hidemiさんのプロフィール
- ニックネーム :
- hidemi
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
10
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2016/03/24
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
イベント
志プレゼンテーション大会
2/25
枚方市 新町
志プレゼンテーション大会のご案内
日時: 2月25日 (土) 13:00〜16:30
場所: 枚方芸術文化センター別館
参加費用:500円(18歳未満無料)
枚方芸術文化センター別館にて、志を持った人々が集い、その思いを共有する「志プレゼンテーション大会」を開催いたします。
【お申込み】
https://www.kokuchpro.com/event/155140c1dfc0e20f963635a7093cff96/
【イベントの価値】
この大会は、登壇者の志プレゼンテーションを聴き、志ある人を地域の経営者や参加者全員で応援する場です。
また、参加者はそれぞれの志や想いを語り合い、参加者同士で交流することで自分自身の志を発見する場でもあります。
すでに志がある人は多くの人にその想いを話すことで再認識し、次のアクションを具体化できるようになります。まだ、志を見つけられていない人は様々な視点から異なる志を聴き、話し合うことで自身の中にある特別な想いに気づける場となります。
この会を通じて未来をより良いものにしていき、地域でお互いの志を応援し合える文化をつくっていきましょう!
【こんな人におすすめ!】
•志があり、すでに実践していて仲間がほしい人。
•志はあるがどのように動いていけばいいか明確化できていない人
•夢や志を見つけたいと思っていてもまだその想いを具体化できていない人
•自分の子どもに夢や志を見つけてほしいと思っている親
•自分の地域で志プレゼンテーション大会を開催したいと思っている人
本イベントは、想いを持つ全ての人に開かれた場となっております。自分の志を持つ方も、興味がある方も、この機会にぜひ足をお運びください。新しい出会いや学びが、あなたを待っています。
【イベントに参加後の変化】
イベントに参加することで様々な人の想いに触れ、自身の想いを語り合うことで志を言語化できるようになります。また、自分たちの志を話し合うことで横の繋がりが増え、応援し合える仲間ができます。
さらに、より志を具体化しアクションに繋げるために次年度の運営メンバーとして参加できるようになり、1年間を通して多くの人と関わりながら自身の想いをブラッシュアップし想いを実現できるようになります。
【タイムテーブル】
13:00~13:10 主旨説明
13:10~13:40 ゲストスピーカー講演
13:40~15:10 予選通過者5名による志プレゼンテーション
15:10~15:20 休憩
15:20~16:10 志発見ワークショップ
16:10~16:20 全体講評・市長賞授与
16:20~16:30 まとめ・閉会
【Q&A】
Q:中学生だけで参加は可能でしょうか?
A:もちろん可能です。18歳未満は参加費無料なのでぜひお友達をお誘い合わせでご参加ください。
Q:枚方市外の参加は可能でしょうか?
A:もちろん可能です。ぜひご参加いただき、自分の街でも開催したいと思ったらご相談ください。開催のお手伝いをいたします。
Q:志を持っていないのですが参加可能でしょうか?
A:もちろん可能です。多くの人の志に触れ、自分が誰のため何のために生きていきたいか考えるきっかけになります。
Q:小さい子供を連れての参加は可能でしょうか?
A:もちろん可能です。子供達が遊べるスペースと相手をするスタッフを確保しますので、ご心配ありません。
売ります
YAMAHA ギター
5,000円
寝屋川市 香里北之町
※メッセージくださった方へ
申し訳ありませんが、もう処分しましたので手元にありません。
よろしくお願いいたします。
実家にあったものです。
詳しいことは分かりません。
質問あればどうぞ。
枚方市香里園まで取りに来れる方でお願いします。
全2件中 1-2件表示
この度は沢山のお品物を本当にありがとうございました^_^
今後とも沢山育児のこと相談させてください💖