15年程 職人やってます! 失礼の無いお声掛けを心掛けています! よろしくお願いします!
もっと見る
急募!〖未経験者歓迎〗空調ダクト設備工。正社員募集。
LINE友達募集です!
全2件中 1-2件表示
とても良く親切にありがとうございます!
大変丁寧な対応で、安心して取引きが出来ました。 またの機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
遠いところ来ていただいてありがとうございました! とても丁寧な対応をしていただき、安心してお取引出来ました。 ご活用いただけると嬉しいです(o˘˘o)
とても良く親切にありがとうございます!