ティーさんのプロフィール
はじめまして。 一人暮らしの子供と実家で使わせて頂きたく登録しました。よろしくお願いします。 先日封筒でお代をお渡しした際(数百円で有り得ませんが)不足(既に送金済み)と後から言われました。お手数ですがその場でお確かめお願いします。
- ニックネーム :
- ティー
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
120
0
1
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2016/02/29
- 居住区 :
- 未登録
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
はじめまして。 一人暮らしの子供と実家で使わせて頂きたく登録しました。よろしくお願いします。 先日封筒でお代をお渡しした際(数百円で有り得ませんが)不足(既に送金済み)と後から言われました。お手数ですがその場でお確かめお願いします。
ありがとうございました!