ジモティートップ  >  Antonioさんのプロフィール

Antonioさんのプロフィール

Antonioさんのプロフィール画像

Jazzでピアノ、ベースをやっています。コンボではピアノ、ビッグバンドではベースをやります。編曲、作曲もやっています。


もっと見る


ニックネーム
Antonio

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
0 0 0

性別
男性

登録日時
2016/02/17

居住区
未登録

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
メンバー

ビッグバンド_Noche Shibuya_管楽器募集します

渋谷区
トロンボーン、募集します。 私たちは、ジャズやラテンのナンバーを中心に演奏するビッグバンドです。 2005年NHKのオヤジバトルにエントリーし、200組中7組に選ばれ、テレビに出演しました。この時審査員特別賞を受賞した時のSon Con Sonは自前の編曲でした。 このバンドの特徴は、買って来た譜面での演奏もしますが、自分達で、編曲、作曲した曲も演奏することです。オリジナルを持っているビッグバンドはとても珍しいと思います。皆で、サウンドを作って行くのです。楽しく演奏して、聴いてもらって楽しんでもらう事を大事にします。観客の皆さんから良かった、面白かったと良く言われます。MCが抜群に面白いのもこのバンドの特徴です。 次回のライブは5月連休、吉祥寺を予定しています。また毎年秋には横濱ジャズプロムナードにエントリーしています。 練習は月に2回程で下北沢、吉祥寺、神楽坂などで行います。ホームページがあります。5年更新していないのでメンバーが入れ替わっていますが、歴史や、レパートリーなど参考になるかと思います。 楽器を持って見学に来て頂いてお互いの相性を確かめることから始められればと思います。事前に色々な質問も歓迎します。ヤマハ講師に指導を頂くこと、月に2回程のスタジオ代の払うため、会費制としています。練習は土日が主です。 Noche Shibuyaのホームページ http://www.pelican-inc.co.jp/noche_web/profile.html
01/15

全1件中 1-1件表示