ジモティートップ  >  とむさんのプロフィール

とむさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
とむ

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
7 0 0

性別
男性

登録日時
2016/02/03

居住区
千葉県市川市

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

nvx125 AEROX125

200,000円 船橋市
千葉県船橋市より、nvx125実働です。 ベトナムヤマハのスクーターでかなりレアな車両です。自分で乗るつもり個人売買で購入後整備しましたが、複数所有で嫁に怒られたので出品します。 走行距離17400キロ(乗っているので、多少増えます) バッテリー新品 オイル交換済み プラグ新品交換済 ブレーキフルード交換済(ダイヤフラム、マスターシリンダーキャップ交換済) ブレーキキャリパーピストン清掃済 ブレーキパッド〇(予備ありますので新品つけます) 駆動系〇(フィルター汚れていたので新品交換済) 冷却水〇 エアフィルター汚れていたので交換予定(パーツ到着待) タイヤ△(まだ乗れますが、そろそろ交換時期です。) スマートキー予備キーあり(二万円相当) 自賠責1年半残り 【車両特徴】 純正ledヘッドライト、アイドリングストップ機能、スマートキー、純正シガーソケット、FI車 【カスタム】 ポジションランプ、ライセンスランプled 駆動系、エンジン系はフルノーマルです。 【不具合】 右に低速で転倒した傷があります。 (カウルやレバーにギズが多少あり) メーターの偏光板が多少日焼していて見えにくいです。(分解して偏光板変えればなおります。シグナス等でも起こる不具合のようです) その他不具合なく機関良好です。 あまり聞き慣れない車両かとおもいますが、 エンジンはnmax125と同じ「ブルーコア」水冷4スト単気筒OHC4バルブエンジンです。 部品も多くが、nmaxなど国内ヤマハの車両と共通部品なので、 消耗品等で困ることはありません。 タイヤも太く、長く乗っていても疲れないのでデリバリー車両等にもオススメです。 【向いてる方】 整備の経験がある方、自分で調べて解決できる方 人と被りたくない方 比較新しいバイクに安く乗りたい方 あまりバイクに詳しくない方や整備経験がない方にはオススメできません。 未成年との取引、分割払いは対応できません。 配送は近場でしたら相談下さい。名義変更すれば乗って帰れます。 ご不明点あれば質問ください。 以上、ご検討宜しくお願いします。 検索 シグナス、pcx、アドレス、nmax、アヴェニス、エアロックス、ジョグ スーパーカブ トゥデイリトルカブ、ジョルノ ビーノ タクト リード ZZ 、アクシストリート、リード125 ディオ110 マジェスティ125 スカイウェイブ アドレスV125 V100 PCX125スペイシー100
12/09
売ります

vt250 スパーダ spada vt

210,000円 市川市
vtスパーダの出品です。 距離は約29000キロ 千葉県船橋市からの出品です。 年式相応の傷や錆びありますが、 メンテナンス等はしっかりやっています。 リアサスを社外品新品交換しているため、悪路、高速走行も楽チンです。もちろんセル一発始動です。その辺のバイク屋で売ってるより消耗品等は交換していると思います。 最高速は170以上 燃費はロングツーリングだど30リッター近く走ります。(普段使いだと22くらい) これからもノーメンテ永く乗れると思います。 ○1000キロ以内にやったこと○ 前後ブレーキキャリパーオーバーホール (ピストン、シール類、ゴム類新品) 前後ブレーキパッド新品交換 タイヤ前後新品交換(bt46) タイヤ交換時にリアベアリングとシールも新品交換しています。 ○3000キロ以内にやったこと○ リアサス新品交換(社外品) スプロケ前後新品(520化して少しロングに振っています) チェーン新品(シール付ゴールドチェーン) チェーンスプロケの交換時にハブも新品交換 ○5000キロ以内にやったこと○ イリジウムプラグに交換 プラグコード、キャップ新品交換(高効率) レギュレター対策品に交換 キャブ簡易清掃 ゲージで同調も取りました エアフィルター交換 アクセルワイヤー新品交換 ○純正から変更点○ 社外リアサス ヘッドライトvtr+社外led(純正あります) マフラー社外品(純正ありますが、サイレンサー手前でぶったぎっています。スリップオンサイレンサーなら装着可能になってます。) グリップ(最近新品に変えました) ミラー(純正あります) 各種灯火類led(フロントウィンカー除く) 純正メーターの水温計が壊れたので社外デジタル水温計に変わっています。 ETC(軽自動車用) USB付シガーソケット(結構ボロいけど、使えます) キャブも開けて清掃しようと思っていたので、シール類手元にあるので希望でしたら差し上げます。 ○その他○ タンクエクボあり(タンク内は綺麗です) フロントサスは点錆が見られます。(シールに影響ないレベルです。) ヘッドライトのリム黒く塗ってるのですが、近くで見ると雑です。 リザーブ使用不可 現者確認は歓迎ですが、土日か平日の夜となります。 検索 vtr vtz ホーネット cb ニンジャ ninja 400 250 125
02/19
売ります

アドレス125

70,000円 市川市
現在使用中です。 新しいバイクに乗り換えを検討しており 出品しました。 オイル交換は小まめにしております。 最近、ウェイトローラーとスライドピースを 新品に交換して加速、最高速共にバランスよくなりました。 タイヤ、ブレーキパッド、ドラムシューも当分は交換しなくて大丈夫だとおもいます。 フロントフォークの滲みあります。 zzのフォーク流用しているので、 純正より少し高くなっています。 (ブレーキワイヤーの関係でリアブレーキに少し癖があります。) 外装は私が購入したときに中華ものの新品に変わっていました。 その他、ご質問ありましたら お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ※個人売買のため、一切の保証等ありませんので、ご留意くだませ。
06/20
売ります

【すぐ乗れます】ヴェクスター125 スクーター

33,000円 市川市
ヴェクスター125 メーター交換済みの為、距離不明とさせてください(メーター上55000㎞、恐らく2万㎞くらい) 外装は汚いです。 写真のリアボックスはつきません。 自賠責30年10月まで 以下の整備後500㎞程走行しています。 ⬛整備箇所 バッテリー交換済 ブレーキパッド交換済 ブレーキフルード交換済 ブレーキマスター清掃済(シール交換) リアシュー交換済 ワイヤー交換済 プラグ交換済 前タイヤ8部山 後タイヤ6部山 外装以外の不具合は、右のフォークoil滲み くらいでしょうか(外装が汚いので不具合が目立ちません笑) 夏場はセル一発でエンジンかかって好調です。(冬場は始動前にアクセルひねって若干暖気でOKです。コツつかめば簡単です。) 見た目気にせず、足として乗れればいい!という方にはオススメです。 (外装中華新品にするのもありかもです。) メーター読み90キロくらいまでスムーズに加速します。 といっても、近所の足にしか使っていなかったので、あまり激しい走行していません。 現車確認、試乗歓迎。 検索 アドレス、ディオ、dio、シグナス
07/14
売ります

【要交渉】ゼルビス250

90,000円 千葉市 中央区
ヤフオクにも出品しています。 「ホンダ ゼルビス」実動車です。 (現在もたまに使用しております。) 走行距離 82000km(端数略) 色は青になります。 珍しい純正キャリア付きです。 千葉県千葉市からの出品になります。 走行距離多いですが、走る・曲がる・止まる 問題全くございません。 燃費は年式を感じさせない24km/l (私用状況により変化します。) 当方、10年前に走行18000キロで購入し、 長年大切に乗ってきましたが、乗る機会が激減したため、どなたか乗り潰していただけないでしょうか。(部品取り等有意義に使って頂いても結構です。) 長いですが、最後までお読みになって下さい。 外装→カウルワレ、ヒビあります。タンク、タンクパットの痕残っています。シート→破れが目立ってきたので、シールでふさいである状態です。(中のスポンジは問題ありません) ミラー社外品になります。(純正は左が割れてしまっていますが、左右お付けできます。) グリップ→社外品ですが、長さが合っていません。(普通に操作はできます。) エンジン→冬場でもセル一発で絶好調です。レッドゾーンまでキレイに吹け上がります。 (寒い時期は、vツイン独特のタペット音はしますが、暖まれば消えます。) 当方、走行18000kmで購入し、3000キロ毎にオイルを交換、2回に1回フィルターをしっかり交換しています。 タンク中→若干錆がでていますが、年式相応です。特に問題ありません。 キャブ→ タンク~キャブラインで、ガソリンが滲んでいます。キャブオーバーホールをおすすめします。(バイク屋で見積り出したところ2万円台でできそうです。) キャブ周りホース類確保してあるもの差し上げます。 消耗品関係 プラグ→イリジウム入ってます。78000キロで交換したので、まだまだいけます。 プラグコード→ngk社外コード入っています。 エアクリ→少し汚れていますが、交換時期まではまだまだ大丈夫です。 ブレーキパット→フロントゴールデンパット半分くらい残っています。(デイトナの赤パット余っているので差し上げます。) リア赤パットも半分くらいです。 ブレーキホースメッシュです。 (フルードは交換したほうがよいかもしれません。)パット交換時に毎回もみだし清掃していたので、しっかりブレーキも利きます。 タイヤ→フロントリア共にBT45です。 溝は半分くらい残っています。 次回リアタイヤ交換の際に、ホイルベアリング交換してください(走行距離的に交換が必要です。ゴム系のシール類は交換+グリスアップしてありますので大丈夫です。) ベアリングは前後予備ありますので差し上げます。 リアサス→社外品です。ヌケ等なく良好です。 フロントフォーク→70000km台にOHしてます。その際、点錆が出ていたので、研磨+防錆しています。 チェーン→70000km台に交換しましたので、全く問題ありません。ゴールドチェーンです。 スプロケ→前後共にチェーンと同時交換しております。 電装系→ヘッドライトhid on-offスイッチ付き ETCついてます。 リアのブレーキランプled球です。 バッテリー→新品交換しました。 レギュレター→対策品に変わっています。 セルモーター→予備ありますので差し上げます。 現車確認OKです。 ナンバー自賠責保険付きですので、試乗もOKです。(自賠責保険は28年8月まで) 但し、出品者は普通のサラリーマンなので、日時は要相談で。 配送方法、支払い方法は、ご相談下さい。 (乗って帰る事も可能かと思います。) その他、質問ございましたらお気軽にお申し付け下さい。 分割もご相談下さい。バイクデビューの方も歓迎します。(僕もこのバイクでイロハを覚えたので、自分で整備してみたい人にはうってつけのバイクです。) ノークレームでお願いします。(整備の相談や交換箇所の確認はOKです。) 現車確認後のキャンセルはOKです。
03/27

全5件中 1-5件表示