アヤさんのプロフィール
- ニックネーム :
- アヤ
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
2
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2016/01/25
- 居住区 :
- 千葉県我孫子市
- 職業 :
- その他
投稿一覧
スクール
超初級からのスウェーデン語講座
我孫子市 柴崎
スウェーデン語講座、再開します。
スウェーデン語の超初歩から
SFI合格程度までのスウェーデン語を教授いたします。
当方スウェーデンに13年在住していました。
現地でゼロから学んだ語学はもとより、現地での生活、お仕事などの体験を交えつつ語学習得のコツ、文法、会話なども学べます。
レベル
超初心者からSFI卒業程度です。
(SFIとは、スウェーデンで定められた現地で就労する最低レベルの語学力を得るための学校の卒業レベルのこと)
私自身はSFI合格後現地の准看学校に通い、病院勤務経験があります。
今まで受講してくださった方の中には
趣味でスウェーデン語を学んでいる方はもちろん
スウェーデン移住のための基礎準備学習で
しっかり単語や文法について学んで行かれた方もおります。
ワーキングホリデーで、スウェーデンに行ってみたいとお考えの方にも勧めします。スウェーデンほぼ全域で一応英語は通じますが実は結構不慣れな方も多く、また、移民も増えていて英語が通じにくいところもあります。渡航する前に多少知っておくだけでもかなり便利です。
個別学習だけでなく
グループ学習にも対応したします。お友達同士での受講も大歓迎。
小中学生、高校生ももちろん大歓迎です。その場合の学割に関してもご相談に応じます。
こんな方にお勧めします。(例)
・スウェーデン語に興味があるが何から始めていいか分からない
・スウェーデン語に興味がある
・移住計画があるので準備したい
・旅行で行ってみたいので現地のことばを話したい
・英語以外の言語を学びたい
・仕事で行く予定があるので少し話せるくらい理解したい
・なんとなくやってみたい
などなど
料金
1時間1回1人あたりにつき
3000円→個々人の能力や要望に合った個人指導になります。
2000円→グループ学習(2人以上4人までのグループ)
プラスカフェ代金(お茶などは各自で購入してください)
月に2回以上の授業で行います。
時間については主に週末の午前中ですが
個々人のご都合について応相談いたします。
お試し授業としては
最初の1回目のみ、
1回あたりの授業料で行います。一度受けてみて継続するかどうかをご検討ください。
テキストに関しては各自で必要な書籍など購入していただきます。
教室の場所は
JR常磐線取手〜北柏駅周辺のカフェを予定しています。
オンライン授業は、今のところありませんのでご了承ください。
お気軽にお問い合わせ下さい。
※語学レッスン以外のお問い合わせに関しては回答を遠慮させていただきます。
※お問い合わせの回答はできるだけ早くを心がけていますが、すぐに連絡ができない時もありますので、数日お時間をいただく場合もございます。ご了承下さい。
スクール
小中学生の家庭教師(対面、オンライン)
我孫子市 柴崎
小中学生の家庭教師やります。
小学国語、算数、英語
中学国語、数学、英語など。
学習塾指導経験6年以上。
生徒のレベルに沿った指導を行います。主に補習型です。
不登校の生徒、勉強が苦手な生徒さんとの学習経験もあります。
また、診断はされないものの
明らかに学習障害と思われる症状の中学生の高校合格実績もあります。どちらも本人が最後まで諦めずに取り組みました。一般的な教授法だとついていけないしんどさの中、個別指導だとできるようになってくることを体験しています。
料金は
1時間2,000円です。
特に集中して学習することを目的にしていますので60分で区切っています。必要に応じて10-20分程度の延長も可能です。
普段部活動などで勉強時間が限られている生徒さんなども対応できます。
得意科目は英語です。
留学、海外在住経験あり。
学習塾では特に大学受験対策の英語担当経験があります。
帰国子女の小学生の指導経験も豊富です。
今まで教えた生徒さんの例としては
帰国子女の国語指導、漢字、言葉の意味、現代文の読み方など
英検対策(準二級レベルまで)
小学校でつまずきがちな割り算、掛け算の筆算、文章題の読み解き方など
遠方の場合は授業料に加えて
公共交通機関料金を実費でご負担いただきますのでご了承ください。
zoom、Skypeを利用したオンライン授業も可能です。
時間帯や日時、学習内容についてなどなど
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
土日対応可能
全2件中 1-2件表示
ありがとう御座いました
大事二使わせて頂きます。