マンリーさんのプロフィール
- ニックネーム :
- マンリー
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
1
0
0
- 性別 :
- 女性
- 登録日時 :
- 2015/11/22
- 居住区 :
- 愛知県豊田市
- 職業 :
- 会社員
投稿一覧
里親募集
可愛い子猫の里親さん、募集!
豊田市
◆募集に至ったやむをえない事情
我が家によく遊びに来る野良ちゃんが産んだ子猫です。
【母猫は飼い主不在確認済】
懐いてくれてたので、我が家に入れました。
家の猫よりもかなり小さな子だったので、妊娠してることに気付かなかったのですが、妊娠していたようで今年の夏に我が家で3匹、産みました。
産んで1ヶ月も経たない内に、母猫が育児放棄をしてしまったため、それからは私がずっと育ててます。
我が家には母猫も含め、元からの先住猫と犬がいるので、子猫たちの里親さんをこちらで探すことにしました。
◆性格や特徴
茶トラのオス2匹とサビのメス1匹です。
7月31日生まれです。
人に育てられたので、すごく人間大好きです。
犬も大丈夫。
オスのほうがメスよりも大きめです。
◆健康状態
離乳食を食べていますが、歯も生えてるのでカリカリもよく食べています。
食欲旺盛で、とても元気です。
◆ワクチン摂取、去勢手術の有無
どちらもまだです。
◆その他
とても可愛い子たちです。
1匹ずつでも3匹、一緒でもかまいません。
完全室内飼いで最後まで可愛がって下さい。
とても可愛い子たちなので、家族の一員として迎えて下さい。
質問ありましたらお答えしますので、遠慮なく聞いて下さい。
よろしくお願いします。
里親募集
子猫の里親さん募集
豊田市
◆募集経緯
うちによく来る猫が産んだ子猫です。
どっかで産んでご飯が必要になった時期にうちに連れてきました。
なので、最初は人を怖がっていました。
数か月して、母猫が子猫断ちをしたせいか、人になつくようになりました。
今ではゴロゴロ言って、スリスリ寄ってきます。
我が家には既に犬と猫がいるため、こちらで里親さんを募集することにしました。
今、半年~7ヶ月くらいだと思います。
◆性格や特徴
すごく人懐っこくて、抱っこが大好き。
抱っこするとすぐにゴロゴロ言って甘えます。
うちの犬とも仲良しで、何をされてもゴロゴロ言ってます。
穏やかな性格なので、わんちゃんとも猫ちゃんとも大丈夫だと思います。
2匹いますが、どちらも男の子です。
茶トラでおなかが白いです。
◆健康状態
どちらも食欲旺盛でカリカリフードをいっぱい食べて、ちょっとぽっちゃり気味です。
◆ワクチン摂取、去勢手術の有無
ワクチン等はしてません。
◆その他
2匹、一緒でも1匹ずつでも構いません。
お外で育ってきたので、これからの時期、温かいおうちの中に是非、迎えて下さい。
必ず室内飼いでお願いします。
お迎え、お届け、どちらが良いかはお話して決めたいです。
猫好きさんで生涯大切にして頂ける方からの連絡、お待ちしています。
よろしくお願いします。
里親募集
子猫の里親になって下さい。
豊田市
今年の5月にうちの庭で子猫が産まれました。
秋になって何故か母猫が育児放棄をしてしまい、子猫たちだけになってしまいました。
我が家では既に犬と猫がいるため、飼うのが難しいと思い、こちらで里親さんを募集することにしました。
すごく人懐っこくて、抱っこが大好き。人が好きみたいです。抱っこするとすぐにゴロゴロ言って甘えます。
うちの犬とも仲良しなので、わんちゃんとも大丈夫だと思います。
カリカリフードをいっぱい食べて、とても元気です。
2匹いますが、どちらも男の子です。
2匹一緒でも1匹ずつでも構いません。
とにかく幸せになってほしくてこちらに投稿しました。
よろしくお願いします。
全3件中 1-3件表示
この度はありがとうございました。
迅速な対応をしてくださりスムーズに取引できました。