ふわふわ三毛の子猫ちゃん
つくば市 大角豆
◆募集に至ったやむをえない事情
10/13に実家の庭先で1匹でずっと鳴いていて親猫を待ちましたが現れず、
目やにがひどかったので保護しました。
2ヶ月半くらいでメスの三毛 体重900gです。
病院に連れていき猫風邪と診断されたので現在投薬と目薬で治療中です。
ノミがかなりいたのでノミ駆除薬は投薬済みです。
エイズと白血病の検査をしましたが猫白血病を持っていました。
動物の先生に相談するとインターフェロー注射の治療が必要かもと言われました。
ですので継続的な治療のため経済的に生涯面倒をみていただける方でないと厳しいです。
うちには先住猫がいて感染の恐れがあるため残念ながら飼育ができません。
先住猫が白血病キャリアの方、もしくはこの子を単独で飼育可能な方に育てていただければと思います。
犬や人には感染しませんのでわんちゃんとの同居も可能です。
現在、餌はカリカリとウェット両方をよく食べています。
トイレも猫トイレでできます。
いつもしっぽを立てて抱っこ大好きな人なつこい子です。
基本抱っこが大好きでじゃれてよく遊びます。
少し長毛っぽくてまだ目が腫れてますが
風邪が治ったらかわいいと思います。
人が本当に大好きなのでかわいがっていただける方を探してます。
自分で飼ってあげられないのが残念なくらいなついていてかわいいです。
ワクチン、避妊はまだですので飼育の際にはお願いいたします。
猫風邪、エイズ、白血病検査の費用は当方負担いたします。
引き取りは猫風邪完治後になります。(およそ2週間)
つくばより車で1時間ほどであればお届けします。
希望者の方にはご家族状況やお住まいの環境などいろいろお聞きします。
こちらに来ていただいても大丈夫です。
念のため、警察へ拾得物届けを提出済みです。状況的に飼い主がいたとは思えませんがこちらのサイト利用のために届け出をしましたのでそちらもご承知ください。
よろしくお願いいたします。
◆性格や特徴
三毛 ちょっと長毛 2ヶ月半くらい
人なつこい 抱っこ大好き
◆健康状態
猫風邪で目が腫れてますが治療中のため2週間ほどで完治予定です
猫白血病を持っていますが発症はしていません
現在は鼻水も止まり、目やにも落ち着いてごはんをいっぱい食べてよく遊びます
◆ワクチン摂取、去勢手術の有無
現在猫風邪治療中のためワクチン未接種
避妊手術はまだ子猫のためしていません
◆その他
定期的なワクチン接種、避妊手術をお願いいたします
責任を持って最後までかわいがってください
10/16