3匹の成猫 可愛がって下さる方に譲ります
仙台市
初めまして。
ご閲覧ありがとうございます。
マンチカン 成猫3匹
可愛がって下さる方に里親に
なって頂きたく投稿しました。
1匹目はグレー×白の長足マンチカン ♂
2匹目は白の長足マンチカン ♀
3匹目はブラウンの短足マンチカン ♂
2匹目と3匹目は成猫したばかりなので
まだ去勢避妊は未手術です。
1匹目はマンチカンですが、血統書をどこかに無くしてしまったので、ありません。
希望としてはみんな一緒に里親さんになって頂ければ非常に嬉しいです。
大切に飼っていた子達ですので、メールや手紙などでご様子を教えて下さる方、面会をさせて頂ける方を希望します。
子供慣れしております。遊ばれてもなかなか怒りません。
人に爪を向けることはありませんが、無理な扱いをすると怒ります。
基本的にみんな室内飼いですので、ソファーでゴロンベッドでゴロンのんびりさん達です。
稀に喧嘩?みたいな絡み合いあります。
本気で飼いたいと言う方を探しておりますので、写真掲載致しません。
メールやラインで何度か連絡を取り、それからお送りさせて、面会をしてと言う流れでお願いしたいと思います。
気になる点、里親さんご希望して頂ける方、ご連絡お待ちしております。
03/29