ジモティートップ  >  MAYUMIさんのプロフィール

MAYUMIさんのプロフィール

プロフィール画像

着付けと個人レッスンを承っております。初心者のお一人さまから、マンツーマンで丁寧に指導するよう心掛けております。


もっと見る


ニックネーム
MAYUMI

認証
電話番号

評価
18 0 0

性別
女性

登録日時
2015/03/17

居住区
東京都大田区

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
  • Aya (問い合わせ者)
    良い

    綺麗にお着付けしていただきありがとうございました!
    1日崩れず過ごすことができました。
    またの機会にぜひお願いいたします。

    2025/11/21 17:46

    MAYUMI (投稿者の返信コメント)

    コメントありがとうございます。着崩れせず過ごせたとの事、良かったです。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

    2025/11/24 09:40

  • よっちゃん (問い合わせ者)
    良い

    わかりやすく丁寧な説明でした。2日間のレッスンで、自分で着物が着られるようになりました

    2025/11/06 21:40

    MAYUMI (投稿者の返信コメント)

    着物が着られるようになったとの事。嬉しく思います これから着物を楽しめる季節充分に楽しんでくださいね!

    2025/11/10 09:52

  • ふゆみ (問い合わせ者)
    良い

    とても感じが良く、初めて着付けをお願いしたとは思えないほどスムーズに進めてくださいました。
    浴衣も3時間踊りっぱなしでしたが、全然着崩れたりせず、最高でした。
    また来年の盆踊りにはお願いしたいと思っています。

    2025/07/22 20:31

    MAYUMI (投稿者の返信コメント)

    コメントありがとうございました。着崩れせずすんだとの事良かったです。また機会がありましたらよろしくおねがいします。

    2025/09/05 08:46

  • 池永 (問い合わせ者)
    良い

    とても綺麗に着付けをしていただきました。
    ありがとうございました!

    2024/11/25 00:25

    MAYUMI (投稿者の返信コメント)

    また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

    2024/12/04 19:53

  • よいこ (問い合わせ者)
    良い

    2024/04/07 00:36

    MAYUMI (投稿者の返信コメント)

    ありがとうございます。 また機会があれば宜しくお願い致します。

    2024/07/17 17:15

  • koro (問い合わせ者)
    良い

    自宅まできていただき、赤ちゃんがいるのでとても助かりました!
    またとても丁寧に対応していただきました。この度はありがとうございました^^

    2024/02/24 10:51

    MAYUMI (投稿者の返信コメント)

    こちらこそありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

    2024/03/02 02:48

  • やん (問い合わせ者)
    良い

    2023/11/09 15:04

    MAYUMI (投稿者の返信コメント)

    ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いいたします

    2023/11/25 15:44

  • ぱぱんだ🐼 (問い合わせ者)
    良い

    とても親切で、テキパキと着付けしていただきました。機会があれば、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    2023/10/19 10:12

    MAYUMI (投稿者の返信コメント)

    評価していただきありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いいたします。

    2023/10/22 20:00

  • 牛丼 (問い合わせ者)
    良い

    すぐご回答くださり安心致しました。
    機会を見つけて是非ご指南頂きたいと思いました☺️

    2023/09/13 19:39
  • Kaipo (問い合わせ者)
    良い

    朝早くからご対応いただきありがとうございました。紐が足りない分もご用意いただきました、感謝します。神社のお参り、会食の際も着崩れする事ありませんでした。次着物を着る機会がありましたら、またお願いしたいです。

    2022/11/25 10:17

    MAYUMI (投稿者の返信コメント)

    コメントありがとうございます。また機会があれば 宜しくお願いします。お母様には車でお迎えいただきありがとうございました。宜しくお伝え下さい。

    2022/11/26 10:00