ジモティートップ  >  たかさんのプロフィール

たかさんのプロフィール

たかさんのプロフィール画像

よろしくお願いします。値引きも質問してみてください(*^^*) 当日引取りにきて寝引きしてくる方勘弁してください。現地で値引き交渉されても困ります。そんな方にゆずるくらいなら捨てます(^-^) 0円にしたら定型文でメッセしてくるやつ多いので0円にはしてませんがいらないのもあります(*^^*) 大阪人ですので値引きが挨拶と思ってますので悪気はありませんので許してください笑笑 taka226あっとマイネオ、JPこちらでも質問可能です


もっと見る


ニックネーム
たか

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
248 0 0

性別
男性

登録日時
2014/10/25

居住区
大阪府堺市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
中古車

エブリイワゴンPZターボスペシャル ちょいあげ

1,700,000円 堺市 中区
令和5年11月まで半年ほど検査あ ります。 新車から乗ってます。不具合なし。禁 煙車。細かいキズなどはあります ナビ、ETC、アルミホイール、プラス ラインちょいリフトアップ、LEDライ ト付き、スモークテール、イエローフ ォグ、両側電動スライドドア、運転席 助手席イエローフィルムそれ以外はス ーパーブラックフィルム、車中泊ベッ トキット、天井棚 すぐにキャンプ、車中泊などに使えま す。 現金一括でお願いします 質問お待ちしてます(^-^) #エブリイワゴン #DA17W #車中泊 #キャンプ #プラスライン #マルゼンバトルシップ
05/16
助け合い

ルーフテント下さい

0 堺市 中区
軽四にのせれるルーフテント探してます いらなくなった方いてましたら下さい よろしくお願いいたします
05/13
売ります

イノー ルーフボックス

10,000円 堺市 中区
イノー ストリームボックス764 BR764 割れはありませんが汚れ日焼けはあります 鍵あり、付属品あり。 ガスト東百舌鳥店まで引き取りお願いします
04/25
売ります

エブリイ DA17W バッテリーターミナル移設

3,000円 堺市 中区 新家町
バッテリーターミナル移設キット自作 写真がすべてです。取り付けステーは自分で作ってください。 当方は100均のまな板をカットして作りました。 市販品の半額以下です 取り付けはYouTubeでも何個も出てきます? 引き取りはガスト東百舌鳥店までお願いします。
04/14
売ります

エブリイ DA17W

2,000円 堺市 中区
エブリイワゴンの自作テーブル 大きさなど写真で判断してください。
04/14
売ります

フードドライヤー

2,500円 堺市 中区
ドライフルーツやジャーキーなど簡単に作れます。 ワンちゃんのジャーキー作りに無添加で優しいのが作れます。 問題なく仕様できます。ホコリ、汚れありますので確認してください。 引き取りはガスト東百舌鳥店までお願いします。
04/14
売ります

ナットキャップ 33mm ISO セット

7,000円 堺市 中区
トラックナットキャップ 40個セット 33mm ISO ABS樹脂 未使用 多少の傷、スレあります。 60個10000円もあります。
04/14
助け合い

サイドオーニング譲ってください

10000 堺市
車に付けるサイドオーニング5000円くらいで譲ってくださいm(_ _)m ルーフテントも探してます 格安で譲っていただける方よろしくお願いします
04/14
売ります

液晶テレビ

1,000円 堺市 中区
ちゃんと映ります。画像で判断してください。 B-CASカード、リモコンなしです。 引き取りはガスト東百舌鳥までお願いします
02/09
売ります

液晶テレビ

2,000円 堺市 中区
普通に映ります。 リモコンの電源ボタンだけ反応悪いです。 B-CASカードはありません 画像で判断してください。 ガスト東百舌鳥店まで引き取りお願いします。
02/09

全199件中 1-10件表示

  • かおり (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    2026/06/20 15:15
  • yasuto (問い合わせ者)
    売ります・あげます > エブリイワゴン 新車外し 165/60R14
    良い

    ありがとうございました^ ^

    2026/03/26 16:11
  • かも:猫飼い (投稿者)
    売ります・あげます > 鏡2点
    良い

    迅速なお取引ありがとうございました!

    2026/02/24 16:18
  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    この度はありがとうございました。
    メッセージもご丁寧で、安心して取引する事が出来ました。
    また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    2026/02/08 10:23
  • (^。^) (問い合わせ者)
    良い

    この度はありがとうございました。
    また機会があればよろしくお願いします。

    2026/01/06 13:53
  • ✬咲✬ (問い合わせ者)
    良い

    ありがとうございました!
    素敵な商品で、早くトラックに付けたいです。
    また、御縁がありましたらよろしくお願いします!

    2025/11/30 16:31
  • 売ります・あげます > メダカ ミックス
    良い

    凄く感じの良い方で楽しく取引出来ました
    ありがとうございました!

    2025/08/14 09:06
  • ✬咲✬ (問い合わせ者)
    売ります・あげます > シャンデリアミニ USB電源
    良い

    ありがとうございます!
    大変喜んでおります。
    また、御縁がありましたらよろしくお願いします。

    2025/06/23 19:53
  • ✬咲✬ (投稿者)
    売ります・あげます > 絶叫チキン 3個セット
    良い

    優しい方で安心してお取り引きが出来ました😄
    また、ワンちゃんも可愛くて癒されました😄
    また、御縁がありましたらよろしくお願いします😄

    2025/06/20 19:05
  • ふぅじ (投稿者)
    良い

    本日はありがとうございましたm(__)m

    2025/05/27 17:13