鴇さんのプロフィール
投稿一覧
里親募集
3ヶ月の子猫です。
加古川市
毛質が少し長いキジトラの女の子です。
現在3ヶ月くらい、ノミ駆除、虫下し済み。
現在、猫風邪を引いているので目やにが出ていますが点眼で治療中です。
餌も自分で食べれるし、トイレも猫砂でします。
なでてやると喉をゴロゴロとならして凄く可愛いです。
是非お家に迎えてやってください。
まず、顔合わせをしてトライアル期間を設けてからのお渡しとなります。
お渡しはご自宅までお伺いしますので兵庫県内でお願いします。
健康管理・ワクチン接種・生後半年頃に避妊手術・月一回程度の近況報告をおこなっていただける方。
里親募集
子猫の里親になってあげてください!!
加古川市
子供の保育園に迷い込んできた子猫です。
性別はオス、現在2ヶ月くらいです。
医者には目が見えないかもと言われましたが点眼で今はきれいになって目も開いてましす。
食欲は旺盛でトイレも砂できちんとします。
人懐っこく凄い可愛い子です。
お願いします。
まず、顔合わせをしてトライアル期間を設けてからのお渡しとなります。
お渡しはご自宅までお伺いしますので加古川周辺でお願いします。
健康管理・ワクチン接種・生後半年頃に去勢手術・月一回程度の近況報告をおこなっていただける方。
全2件中 1-2件表示