ボンボンさんのプロフィール
呉市に住んでいます。 最近運動不足で、軽くから体を動かしたいと思っています(^^) 年齢問わず、宜しくお願いします☆ まずは5、60代の方が参加している卓球へ参加してみようと思っています(^^)
- ニックネーム :
- ボンボン
- 認証 :
- 電話番号
- 評価 :
-
0
0
0
- 性別 :
- 未登録
- 登録日時 :
- 2014/10/12
- 居住区 :
- 広島県呉市
- 職業 :
- 主婦(子供なし)
投稿一覧
メンバー
気軽に運動目的で卓球しませんか(^^)?
呉市
30代女性です。
平日の昼間になりますm(_ _)m
月曜日と水曜日の昼~
主婦の方、大歓迎です(^O^)
呉市、阿賀、広。近場に住んでいる方を探しています。(理由は通いやすいという事で)
最近運動不足で、学生時代やっていた卓球を週に2回、2時間程度しようと思っています。
軽くダイエットにもなったらなと(^^;)
そんな、お気軽気分で付き合っていただける方、どなたか居ませんか?
少し経験ある方が良いのですが、やりたい!って思っていただけるなら、未経験者でもかまいません(*^^*)
一緒に卓球していただける方を、募集しておりますm(_ _)m
気になった方は、聞くだけでも聞いて来てくださいな(*´▽`*)
宜しくお願いします。
気長にお待ちしております(*´▽`*)
里親募集
お陰様で里親様、決定いたしました♪
呉市
4月8日に子猫が産まれました☆
男の子です☆
尻尾もまっすぐで賢い子です☆
里親さん決定していたのですが、延ばし延ばしで、中々お迎えに来てもらえず…
ですので、里親さんになって頂ける方を再度探しておりますm(_ _)m
人間にベタ慣れで、物凄く甘えん坊です♪
寝ている時、気が付くと布団に来て一緒に寝ています(笑)
出掛ける時お見送りもしてくれます♪
少し遠慮がちで賢い子だと思います。
終始大事に育ててくれる方を探しています。
虫駆除(レボリューション)済
未成年、未婚の方は申し訳ありませんが、お断りさせていただきます(>人<)
ですが、ご家族と一緒に暮らしているのであれば、問題無いです(*^^*)
初めに、家族構成や飼っているペットなど、簡単なプロフィールを教えてもらえるとありがたいですm(_ _)m
質問、何でもお答えします☆
どうか、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
里親募集
おかげさまで、決定しました☆
呉市
先日、子猫を3匹保護しました。
生後2ヶ月弱くらいだと思います。
2匹は、里親さんに貰われて行きました♪
先住猫が居るため、うちでは飼う事が出来ません。
どなたか、この子達の親になっていただけないでしょうか。
ノミ駆除済み。トイレしつけ済み。ドライフードもOKな状態です。
現在、うちの猫ちゃん達と家の中で遊び回っていて元気です(^^)
ご飯のたび、少しずつ人間に慣れてきました♪
最後まで責任持って可愛がってくれる方、宜しくお願いしますm(_ _)m
PS
こんな所で伸びきって寝ていたので撮りました☆
この子はオスです☆
また目が開いてる時に撮ろうと思います。
性格は大人しく、抱かせてくれます(*^^*)
※追記※
白、黒耳のオスにゃんこ、事情があって引き取り断念しましたm(_ _)m
もしかすると、近々、再度募集するかもしれないので、宜しくお願いしますm(_ _)m
【6月23日】
今2ヶ月半弱です☆大人しく、人見知りもなく、とても可愛い子なので、募集再会させてもらいます。
爪もたてないし、鳴き声も小さいです(*^^*)
ノホホンとした性格ですよ♪
興味を持たれた方、宜しくお願いしますm(_ _)m
里親募集
黒フジにゃんこ♂里親さん募集です
呉市
6月26日、家で飼っている猫ちゃんが、生後1ヶ月半くらいの子猫を家の中へと連れて来ました☆
うちは先住猫ちゃんが数匹居るため、これ以上飼ってあげる事ができません…
母猫ちゃんは、子猫が居なくなり次第、避妊手術をする予定です☆
【目が大きく、美猫ちゃんです(^^)鳴き声は小さい方だと思います(^^)】
男の子です。尻尾もまっすぐです☆
ドライフードも勝手に食べていたので、問題なしです(*^^*)
今から色々としつけて行く予定です(*^^*)
【家の中、2日目にして、トイレ覚えました】
爪きり、ノミ取り(レボリューション6%)済みです(^O^)
興味を持たれた方、可愛がってくださる方、宜しくお願いしますm(_ _)m
車でお迎え、中間地点など、お約束出来る方でしたら嬉しいです(*´▽`*)
写真は撮れ次第、追加していく予定です(^^)
まだまだ小さいです(*^^*)
※
白にゃんこ、グレーにゃんこ、里親さんが決まりました♪
ありがとうございます(*´▽`*)
全4件中 1-4件表示