自己紹介文が入力されていません。
もっと見る
2人 ダイニングテーブル 天板ガラス 茶色
全1件中 1-1件表示
スムーズに引き渡しが出来て良かったです。
また機会があればよろしくお願いします。
手土産まで、ありがとうございましたm(_ _)m
とても良い方で、搬出も手伝っていただき、非常に助かりました! ありがとうございました!
ご足労いただきありがとうございました。 また、お土産までいただき恐縮です。 おかげさまで気持ちの良い取引ができました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございます😊 無事取り引きできて良かったです。 ありがとうございした。
わざわざ遠いところから来ていただきありがとうございました。
スムーズに安心してお取り引きできました。ありがとうございました。
終始わかりやすくお伝えいただき 短期間のメッセージでしたが 安心してお取引出来ました。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。 どうもありがとうございました😊
スムーズに引き渡しが出来て良かったです。
また機会があればよろしくお願いします。