ホワイトベアーさんのプロフィール
こんにちは! 新宿で民泊をやっている「ホワイトベアー」です🐻❄️ 部屋の模様替えで出た、「民泊用としては引退だけど、まだ捨てたくないモノ」たちをお譲りしています。 ♻️出品の理由 小さなシミや傷などで、宿泊ゲスト様用としては使えなくなってしまったものですが、ご家庭やDIY用としてはまだまだ元気に使えるものたちです。 粗大ゴミにするのは忍びないので、ジモティーで必要な方にお譲りできればと思っています。 受け渡し 東新宿駅より徒歩2分になります。 仕事の合間に午後以降で、柔軟に合わせられます。 良いご縁がありますように!
- ニックネーム :
- ホワイトベアー
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
18
0
0
- 性別 :
- 非公開
- 登録日時 :
- 2014/03/05
- 居住区 :
- 東京都新宿区
- 職業 :
- 自営業
投稿一覧
メンバー
【2/1(日)新宿】リングで撮影!コスプレ格闘技イベント「コス格」参加者募集
新宿区 歌舞伎町
ご覧いただきありがとうございます!
新宿・歌舞伎町のキックボクシングジム「新宿スポーツジム」です。
2月1日(日)に、ジムのリングを解放して「コスプレアクション撮影会」を開催します!
「格闘技のリングに上がってみたい」
「戦っている風のカッコいい写真を撮りたい」
「スタジオ撮影じゃ物足りない!」
そんな方、本物のジムで遊んでみませんか?
格闘技の経験は一切不要です!
✅ 何をするイベント? 好きなキャラクターのコスプレをして、リングやサンドバッグを使って撮影を楽しみます。
「ガチの殴り合い」ではありません!あくまで「ごっこ遊び」と「撮影」が目的の安全なイベントです。
✅ ここがおすすめ
参加費1000円! お手軽に楽しめます。
初心者歓迎! 元プロキックボクサーが、カッコいい構えやポーズを教えます。
ジャンル不問! アニメ、ゲーム、特撮、創作、なんでもOK。
お一人様OK! 参加者同士で撮り合いもしています。
【開催概要】
日時: 2026年2月1日(日) 13:00~17:00
場所: 新宿スポーツジム
住所: 東京都新宿区歌舞伎町2-2-10 地下1階(東新宿駅 徒歩2分)
参加費: 1000円(当日払い)
【設備】 更衣室あり / 動画撮影OK / 安全な小道具持ち込みOK
【応募・お問い合わせ】 興味を持っていただいた方は、ジモティーの「問い合わせ」ボタンからメッセージをください!
「見学希望」や「詳細知りたい」だけでも大歓迎です。
詳細写真はホームページにも載っています。
https://coskaku.hp.peraichi.com/
当日はみんなでワイワイやってますので、気軽なご参加お待ちしています🥊
スクール
【1/17まで緊急募集】1ヶ月2,026円!正月太り解消🥊キックボクシング「ダイエットモニター」募集【新宿・歌舞伎町】
新宿区 歌舞伎町
ご覧いただきありがとうございます! 新宿歌舞伎町(東新宿駅徒歩2分)にある「新宿スポーツジム」代表のRIKIYAと申します。
お正月、ついつい食べ過ぎて「体が重い…」と感じていませんか? 実は私も…お餅やおせちを食べ過ぎてしまいました(笑)
そこで! 2026年のスタートに合わせて、一緒に正月太りを解消する**「ダイエットモニター」**を緊急募集いたします!
通常よりも圧倒的にお得にスタートできるチャンスです。 定員に達し次第終了となりますので、ピンときた方はすぐにご連絡ください!
🔥 募集内容 🔥
【企画名】 2026年ダイエットモニター
【価格】 1ヶ月間通い放題: 2,026円(税込) (入会金などもかかりません。この金額のみです!)
【期間】 スタートから1ヶ月間
【応募条件】 本気で変わりたい方を応援するため、以下の2点にご協力いただける方限定です。
SNS等への練習風景の投稿(写真や動画の撮影・公開にご協力いただける方)
結果の公開(「何キロ痩せたか」の数値を公開できる方 ※お名前は伏せます)
【応募締切】 2026年1月17日(土)まで
🥊 新宿スポーツジムってどんなところ?
未経験者大歓迎! 会員様の9割が未経験からのスタートです。「怖い」「痛い」というイメージが変わるはずです!
代表は元チャンピオン&元バンドマン 私、RIKIYAは元キックボクシング王者ですが、元V系バンドマンでもあります(笑)。幼少期は体が弱かったので「運動が苦手」という方の気持ちもよく分かります。優しくサポートします!
手ぶらで通える ウェア以外の道具はレンタル無料。仕事帰りや買い物ついでにどうぞ。
深夜1:00まで営業 残業帰りでも余裕で間に合います。
タトゥー・ネイルOK おしゃれを我慢する必要はありません。
📩 応募方法
「ジモティーのモニター募集を見ました」とメッセージをお送りください。 ご質問だけでも大歓迎です!
【場所】 新宿スポーツジム 東京都新宿区歌舞伎町2-2-10 地下1階 (東新宿駅 A1出口から徒歩2分 / 新宿駅・新宿三丁目駅からも徒歩圏内)
【その他】 勧誘などは一切ありませんので、まずは見学・体験だけでもお気軽に遊びに来てください。 一緒に楽しく汗を流して、スッキリした体を取り戻しましょう!
皆様からのご応募、心よりお待ちしております!
新宿スポーツジム代表 RIKIYA
売ります
古い畳差し上げます。
0円
新宿区 歌舞伎町
取りに来てくれる方に無料で差し上げます。
日本文化体験や手裏剣体験に使っていたものです。
総藁の畳は手裏剣術や弓矢や槍の的やほどいて巻藁を作って試し斬りもできます。
総藁の畳2枚と軽量の畳12枚です。
大きさが揃っていません。
夕方以降で日曜以外なら都合がいいです。
場所は東新宿駅から2分のジムです。
ノークレーム、モーリターンでお願いします。
売ります
【無料】アイリスオーヤマ モジュールボックス扉付 MDB-6D(2個セット)
0円
新宿区 歌舞伎町
2024年5月9日購入
購入価格:1個あたり 5,580円
カラー:オフホワイト・ナチュラル・ウォールナットブラウン
※使用感あり(汚れ・傷・シミあります)
※写真で状態をご確認ください
なるべく早く取りに来てくださる方限定です。
ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
東新宿駅徒歩2分
売ります
パイプベッド差し上げます。取りき来ていただける方限定
0円
新宿区 歌舞伎町
二段ベッドを分割してシングルベッドとして使っていました。
色は白です。
1年位使用していましたが、
汚れや傷やテープの後などがあります。
ノークレームノーリターンでお願いします。
場所は東新宿駅から徒歩2分のところです。
売ります
無料で差し上げます。二段ベッド2台と床下ベッド2台と布団セット。
0円
新宿区 歌舞伎町
ベッドや布団を入れ替えのため取りに来てくれる方には無料でお譲りします。
シェアハウスや寮や民泊に最適。
商品はこちらのAタイプ白で床下ベッド付きです。
約1年間使いました、
現在もバックステージハウス新宿で、
シングルベッド4台として使用しています。
ぱ二段ベッドにするパーツは揃っています。
汚れや傷やテープやシールの跡があります。
3月27日の午後に持っていってくれる方希望ですが、
日程はご相談します。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
よろしくお願いします。
売ります
古畳差し上げます。手裏剣術、武器術、武道、武術、忍術
0円
新宿区 歌舞伎町
古畳13枚ほど差し上げます。
使い古しで傷など多数あります。
総藁の畳もあるので敷いて使うよりは手裏剣や矢の的など、
武器術向きです。
その他の畳は大きさが違いますので、
ご理解の上引き取ってください。
取りに来てくれる方に差し上げますので、
ノークレームノーリターンでお願いします。
厚さは6cmほどで、それぞれ微妙には長さが違います。
住所は東新宿駅から徒歩2分ほどのところです。
売ります
折り畳みベビーカー差し上げます。東新宿取りに来られる方
0円
新宿区 歌舞伎町
頂き物のベビーカー?です。
東新宿駅から徒歩1分のジムまで取りに来ることができる方。
必ず引き取り可能な日時を記入の上ご連絡ください。
はじめは小さく折りたたんであったのですが、
写真撮影のために広げたら折り畳み方法がわからなくなりました。
タイヤなどはかなり使用感があります。
ノークレームノーリターンでお願いします。
売ります
タイルカーペット 50cm×50cm 約120枚あげます。
0円
新宿区 歌舞伎町
取りに来てくれる方で、
タイルカーペット黒?濃いグレーあげます。
前の方が土足で上がる事務所用で4年ほど使用していたようです?
汚れや物を載せていた後もありますが少ないです。
はじの方はカットしているものもあります。
裏はゴムになっており、
重量感もあり安定しています。
まだまだ使えそうですのでお譲りします。
住所は東新宿駅より徒歩2分です。
ノークレームノーリターンでよろしくお願いします。
売ります
【東新宿】ジョイントマット30枚以上差し上げます。引き取り希望日時を必ず書いてください。
0円
新宿区 歌舞伎町
今まで使っていたジョイントマットを畳に張り替えたので差し上げます。
ジムで約2年使用したので、
汚れや傷やへたりがありますので、
ノークレームノーリターンでお願いします。
全部持って行って取りに下さる方、
曜日や時間は昼頃か19時以降でしたら対応いたします。
場所は地下鉄の東新宿駅から徒歩2分くらいです。
必ず引き取り希望日時を書いてください。
よろしくお願いします。
全52件中 1-10件表示
こちらが不慣れだったのですが、受け渡し日等も柔軟にご対応いただき大変ありがたかったです。
改めてこの度はありがとうございました。