メンバー募集です。
佐倉市
始めまして
現在地元で社会人バンド(サークル)を作ろうと思っています。
初心者でも気兼ねなく、日々の発散に、自分のペースに合わせて参加できる、ことを目指してます。
以下概要ですが、興味あってご連絡頂けたら嬉しいです(^_^)
よろしくお願いします。
募集パート:全パート(Vo,G,B,Dr,Key,Sax,Tp,fl等)1バンド以上
活動場所:島村 ユーカリ店
年齢層:18-35才位で(基本的に)社会人の方
活動ペース:年1-2回の発表を目標に(できたらいいです)
曲目:メンバー内で希望を出し合います
発案者の紹介:佐倉市在住、Dr(歴10年)、経験ジャンル(J-Pop、洋Rock、Jazz、Fusion、Blues系オリジナル)
01/13