はじめまして。 2月5日に行われるWANIMAのライブに友人2人と参加予定でしたが、2人とも急遽参加できなくなってしまいました。 私は参加しますので、残り2枚余っています。 定価の6500円でお譲りしますので、行きたい方がいらっしゃれば行きませんか? バラ売りも可能ですので1人で参加される方でも大歓迎です! チケットは電子チケットですので、当日会場でチケット代と引き換えで渡します。 席はスタンドH7列で、椅子が付いているため体力が心配な方でも安心して参加出来ると思います! 確実な情報ではありませんが、ステージからかなり近いと思われます。
| 価格 | 5,000円 |
| ジャンル | コンサート |
| 受け渡し場所 | 高速電気軌道第7号線(大阪メトロ長堀鶴見緑地線) - 大阪ビジネスパーク駅 |

左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
WANIMAライブ 2月5日 大阪城ホール 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。