釣竿2本です。 親戚の子供の遊びで1度使っただけで、 当方全く詳しくないので質問されても分かりかねます。 釣竿はそんなに値段しなかったと思います。 当方リールのセット方法もわかりません、もし装着出来なかったらごめんなさい。 釣り用バケツと、サビキのセットもおつけします。 他、写真でご確認ください。 引越しで不要になりましたので、 8/24(土)11時〜15時の間で引き取り来れる方に無料でお譲りします。 引き取りが無い場合は処分する予定です。 引渡し場所は南海線の堺駅から4分の場所です。 中古品ですので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
無料 釣竿 2本 釣り用バケツ サビキセット 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。