この時計は仕事で使っていました。 見ての通り仕事で使っていたのでところどころ傷が有りますが、まだまだ使えます。 中のデジタルは動いていますが秒針は電池を入れ替えれば動くと思います。 表のレンズに傷が有ります、裏の蓋にも傷が有ります。 もし良ければどうぞ。 ノークレームノーリターンでお願いします。 取り扱い説明書はありません。 受付を16時30分で終了します。 欲しい方はお早めに!
こちらの時計はOUTDOOR.GEARという時計... 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。