子猫を保護したのですが、もう成猫のフードに移行するので余ったものをお譲りします。 大きさ、重さから郵送は考えておりませんので、ご了承ください。 地下鉄四つ橋線の北加賀屋駅まで引取りできる方、どうぞよろしくお願いします。 また平日は日中仕事をしていますので、引取りは平日夜か土日祝でお願いします。 【譲渡品】 ・ウェットフード(子猫用) ・ウェットフード(離乳食) ・ドライフード1袋(小分け) ・トイレシートワイド1袋 ・キャリー 上記必要なものだけ引き取っていただいて構いません。
取りに来ていただける方 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。