古いお品ですが、取りにきて下さる方にお譲りします。 中は、綺麗です。ただ、 排水する詮が割れていて、ゆるいので、(写真参照) 水を入れての使用は出来ません。 ドライアイスを入れて、長時間の冷蔵庫がわりには、 お使い頂けます。 それでもいいという方がいらっしゃいましたら、 お声がけ下さいませ。 縦 35cm 横60cm 高さ約35cm 素人採寸です。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
良い取引きが出来ました。 また機会がございましたら、 よろしくお願いします!!
丁寧なやり取りで安心できました。この度はありがとうございました。
クーラーボックス(Igloo) 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。