先程ボンベとセット1万円で出品しましたが、出品不可のものということでタイトルの物だけでの出品となります。 ミドボンで使えます。 電磁弁は最近使用したので問題なく動作するかと思いますが中古品なので保証はありません。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました! スムーズに取引ができました!
ありがとうございました!
アクアリウム用 co2レギュレータと電磁弁 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。