多少のすり傷はありますが、使用に当たっては問題ないと思います。 純正ミラーに取り付け可能です。 リアガラスにスモークフィルムを貼っていても、純正ミラーよりもはっきり見えます。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
とてもスムーズにいただくことができました。感謝です!
道を間違えたりと、申し訳ございませんでした🙇♂️ 機会があれば是非よろしくお願...
車用バックミラー ハイエース200 4型で使って... 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。