お家時間にハーブでも、、、 と、思って購入しましたが我が家は日当たり悪すぎて諦めました。 どなたかご活用ください。 自宅のビル5階まで受け取りに、来て頂ける方でお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
とても丁寧に対応頂き安心してお取り引き出来ました! 大切に使わせて頂きます。 また...
EM発酵材、ハーブの土 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。