初めまして! 趣味で飼育しているミナミヌマエビが増えすぎたので、お譲りします。増えすぎて数が数えられませんがおおよそ40匹程度まとめて500円です。 あくまで素人飼育なのでご了承下さい。 サイズは大、小様々です。オスメス判別は出来かねます。 素人目視では生体は元気ですので、宜しくお願い致します! お渡しは阪急曽根駅等で、付近の駅ならご相談して下さい。ペットボトルに飼育水を入れてお渡し予定です。 配送は行いませんのでご了承下さい。 仕事の関係上、土日祝休みではないのでお渡しについてはご相談下さい。
3月10日再開です!ミナミヌマエビ 数量限定40... 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。