綺麗とは言えませんが、まだまだ使って頂けると思います。ずっと使っていませんでした。大きさは、25×25の正方形です。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
スムーズに取り引き出来ました。遠い所ありがとうございました。またご縁がありましたら...
この度はお買い上げいただきありがとうございました。とてもスムーズで気持ちの良いとり...
購入者決定)コトブキ水槽です。 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。