使用しなくなったのでお譲りします。 ダイソーで1つ630円で購入しました。 頭頂部や耳の辺りに穴があり、痛みや汚れがあります。 取りに来て下さる方に無料でお譲りさせていただきます。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願い致します。
足元悪い中でしたがスムーズなお取引出来ました 親切丁寧なユーザーさんです 大切に使...
【お問い合わせ中】マネキンヘッド ウィッグセット... 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。