新しい照明を購入したので不要になりました。 まだまだ使っていただけると思います。 3年前に購入しましたが、1年は使っていません。 今後も使う予定がないので出品いたします。 1番早く、自宅近くまで取りに来て下さる方にお譲りします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
とても良い品を気持ち良くお譲りいただき、ありがとうございました!またのご縁がありま...
この度はご購入いただきありがとうございました!良いお取引が出来て良かったです!
シーリングライト LED 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。