2011年に購入しました。 シャープのプラズマクラスターです。 ジャンク品になります。 動きません。 掃除もしていないので汚れています。 興味のある方がみえましたら 引取り限定で貰って下さい。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ご親切にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。...
ありがとうございました
空気清浄機 シャープ ジャンク品 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。