一年前にコーナン買った台車です。 引っ越すとき30分位使っただけでもう必要ないのでお願いしたいです。3000円くらいだったと思いますが覚えてません。 ちょっとしたことに使えますが、仕事とかで毎日使うような頑丈なものでないです。 取りに来てくれる人お願いいたします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
また機会があればよろしくお願いします!
ありがとうございました。
台車 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。