何とか巣立っていきました。 手前の方に迷惑かけてしまいました(汗) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 〈終了〉 里親募集です。 里親募集で投稿したら売ります上げますに切り替えるよう言われました。 熱帯魚はモノ扱いですかね。ジモティー切ないです。 ◆募集に至ったやむをえない事情 生物濾過が間に合わなくなりそうな為。 生まれたときは親が食べるようにほっときましたが一匹もかけることなく15匹育ちました。。 5匹ほど残して、10匹ほど出家させようと考えております。 5匹は引き取られたので残り5匹です。 性別にこだわらない方で、転売されない方を募集します。 ★なかなか捕まらず、時間に間に合わず連絡できず大変迷惑をかけてしまいました(汗) 予定時間の1時間前には準備できるようにしたいと思います(汗) 水槽をかなり撹拌してしまったので次まで一週間空けたいと思います。 ◆性格や特徴 2019/8/3うまれです。 尾ひれに黒筋があるのが一匹います。 ◆健康状態 健康です。 ◆ワクチン接種、去勢手術の有無 無し ◆その他 生体のみですので、飼育環境が必要です。 肉食魚の餌にしないでください。
終了。ライアーテールオレンジモーリー 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。