ご覧頂きましてありがとうございます。 桐箪笥に保管されていました。 作家さんが描いたものらしいです。 昭和17年~の作品 取りに来て頂ける方でお願いします。 受け渡しは、19時以降でお願い致します。 自己紹介欄も必ずお読みください。 どうぞよろしくお願い致します。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました。
とても素敵な方でした。 ありがとうございました!
昭和初期の旅のしおり本 スケッチ本 2冊 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。