8年前の開業祝いで頂いたポトスタワーから伸びたところをカットして、しばらく水耕にしてます。 数は少ないですが初心者の私でも出来たので、初挑戦の方にも、もってこいだと思います。 残り2本です。 宜しくお願いします。 詳細質問は、いつでもご連絡ください。 ※観葉植物の栽培について、私は素人なので、専門的な事は、お答え出来ないです。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました。
わざわざお越し下さりありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いし...
ポトスの苗は如何でしょうか?0円です。 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。