1年ほど使用しましたが 美品だと思います 説明書 付属品 揃ってます お引き渡し後は そちらでカシオに 新しい店名でのスタンプを発注してください 店名スタンプ注文書もそのままあります 状態を見ていただいてから決めてくださって結構です ただし 引き渡し後は ノークレームノーリターンでお願いします
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
丁寧に対応ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします☺...
今日はありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。帰りにいつもの...
カシオ レジスター 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。