畑を縮小するため耕運機を手放そうと思います! 今現在も使用中です、型は古いですがまだまだ使えます! 今年に入ってキャブ、マフラーの掃除してます!爪、プラグも交換しております イセキKX-70!ガソリン車です 欲しい方よろしくお願いいたします! 引き取り希望です引き取りの場合5000円値引きしますm(__)m、軽トラに乗ります お近くでしたら配送別料金でよう相談m(__)m
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました
大阪枚方発!中古イセキ耕運機 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。