処分したいのて、 よろしくお願いします。 以前に自分のお店で使用していました。 前のアクリル板にカッティングシートで、お店の名前やロゴを貼り付けて使用できます。 足からコンセントがでていますので、そこから点灯します。 幅1500mm.奥行き250mm.高さ1820mm.看板部分は1200mm です。 当時50万円で、購入しました。 まだまだ使えると思います。 倉庫整理で処分します。 商品は東大阪市にあります。 最寄りの駅は近鉄長瀬駅です。 当方長野県在住につき、お取引限定で、5月19日土曜日または20日 日曜日にお引き取りに来ていただけるかたでお願いします。 トラックが必要です。 積み込みは、わたしもお手伝いいたします。 よろしくお願いします。
☆お店用大型自立看板☆中古☆お引き取り限定☆ 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。