3段のネコハウス? ここ1年ほどは 猫が入ることもなく 自宅にてずっと置きっぱなしでした。 1年前までは 家の中で放し飼いなので、 お昼寝するときなどしか 使っておりません。 トイレが別のところに ありましたので、 ここでのトイレには 使用してませんでした。 簡単に洗いましたが、 もっと丁寧に洗えば綺麗に なります。 爪研ぎしたあとが少しあります。 猫が使ったことをご理解下さい。 新品で買えば結構値段します。 ご理解ある方、 もらって下さい。 分解してのお渡しになります。 自宅まで取りに来れる方、 よろしくお願いいたします。
ネコのゲージ 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。