去年購入しました。 まだ新しく、美品です。 使用も問題なく使えます。 引き取り来ていただける方限定でお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
とても綺麗なお品をお安くお譲り頂き有難う御座いました^^末永く大切に使わせて頂きま...
SEIKO デジタル 目覚まし時計 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。