我が家の猫たちに猫ちぐらを購入しましたが気に入ってくれませんでしたので出品します。 てっぺん部分猫が爪をたてた跡があります。 美品の方だと思いますがあくまでも中古です。 ぱっと見入り口狭そうに見えますが 中は広いので大丈夫だと思います。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ご連絡をきちんとしていただける方で、とても良いお取引ができました。 ありがとうござ...
猫ちぐら 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。