この度、飼っていたハリネズミが亡くなってしまったので処分します。 新品で買ったら4000円もするのでかなりお得です! ご希望の方には+500円で小動物用ヒーター、隠れ家、夏用のアルミ板をお付けします。 これから飼う方、もう一回り大きいのが欲しい方如何でしょうか?
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
とても綺麗なものをありがとうございます。 スムーズで安心してお取引できました。 大...
ウサギ用ゲージ売ります! 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。