自作でインラインヒーターを作りました。 水槽に真水で試運転1週間使用しました。 温度も上がり、漏れなども一切なかったです。 テトラヒーター200wを使ってるので 30cm~45cm水槽に適してるかと思います。 ヒーターの配線は電気工事士の父にお願いしたのでご安心ください。 ノークレームノーリターンなのでしっかり質問などして納得してからご購入お願いいたします
| 商品価格 | 3,000円 |
| ジャンル | - |
| 受け渡し場所 |

左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
アクアリウム インラインヒーター200w 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。