出張で使用していたキャリーバッグです。 三辺100くらいなので、色々使えます。 車輪が割れていて自走が難しく、交換が必要だと思います。自身で修理できる方や、ディスプレイ、自宅での軽い収納に使用される方宜しくお願い致します。 商品自体は安物ではなかったと思います。軽くて使いやすいですが、使用感あります。 暗証番号は123に設定してあるので、再設定お願い致します。 設定方法は、お取引きまってからのやり取りで送らせて頂きます。 家族も私も喫煙なし、トイプードル飼ってます。 宜しくお願い致します ★お取引は、旭区清水二丁目ファミリーマートにて平日19時以降でご相談させて頂きます。 その他日時もご相談下さい
スーツケース キャリーバッグ 難あり 国内線利用... 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。