2人用のソファーです ちょっとくたびれてますが まだ使えます 大きさですが 横1200 奥行き720 ぐらいです 多少の誤差はあると思います 必要な方どうですか 小さいけどフラットにもなります ⚠️私事で大変申し訳ないのですが お引き渡しが 仕事が不定期の為なかなか日程が合いません ご了承頂ける方でお願いしたいです また、お問い合わせ頂いても 全員には返信出来ません 出来るだけ返信は致しますが どうぞ宜しくお願いします
ソファーです 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。