縦 約30cm、横 約45cm 2~4人用 数年前に2、3回使用しました。 炭をおこす部分はさすがに錆びてますが、脚部はキレイです。 残っている炭(約4~5キロ)も差上げます。 炭代にオマケで中古のコンロがついてくると思って頂ければ(笑) 着火材を100均で買えば、すぐにバーベキューができます。 レンタルするより安いですよ。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました
優しい対応ありがとうございました(^_^)
【使用あり】バーベキューコンロ 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。