犬用ちゅーるごはん20本入り未開封です。 写真を撮った後に、また2袋出てきたので4袋あります! グランデリは外袋は開封していますが、未開封の小分けパックが2袋あります。 その他にも少しずつウェットフードなどあります。 17歳の老犬のため、たくさん買っていましたが虹の橋を渡りました。 食べてくれる子がいたら差し上げたいです。 よろしくお願いいたします!
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました😊
誠実で大変信頼のおける出品者さまです。本当にありがとうございました、感謝です!
犬用ちゅーるごはん ドッグフード 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。