※無料でお譲りすることにいたしました。 9/29-10/4の19:00以降、 又は10/5の朝9:00-10:00、16:00以降に 取りに来てくれる方限定です。 置き場所がないので 早めにご連絡いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。 ダイニングテーブル4点セットです。 13年ほど使用しています。 テーブルは傷多数ありますが まだまだ使用していただけると思います。 ベンチシート・椅子はジャンク品です。 シートは汚れ・傷あり。 座面がへこんでおり、 ギシギシ音のするものもありますので 座面を貼り替えたり修理してなら ご使用いただけるかと思いますが、 全て剥いでみたわけでは無いので 開けてみたら状態が悪いこともあります。 ご了承下さい。 ◯テーブル×1個 130×80×高さ72cm ◯椅子×2個 座面 42×40×高さ42cm ◯ベンチシート×1個 座面 94×40×高さ41cm 返品はご対応しかねますのでご了承ください。 ジャンク品・中古品ですので、 そちらをご理解いただいた上で是非ご検討ください! ご質問等がありましたらお気軽にメッセージくださいませ♡
至急10/5最終【ジャンク含】ダイニングテーブル... 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。