3年から4年程前にニトリにて購入しました。 使用していたので足には使用による擦り傷等ありますが天板もまだ綺麗で使用できると思います。 コタツの線もおつけします。 ※テーブルとして使用してたのでコタツが使用できるか不明。 天板と台をくっつける ネジ はなくなり付属しません。 ネジがなくても使用に関して問題ないと思います。 現地まで取りに来ていただける方 よろしくお願いします。 中古品ですので返品、クレーム対応はさせてもらってません。 予めご了承ください。
ニトリで購入 長方形のコタツテーブル 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。