6年くらい前に、Dr.Airで約6万円くらいで購入。 使用感あります。 動作確認済み。箱無し。写真に写っている物で全てです。 気に入って使ってましたが、断捨離の為、お譲りします。 見ての通り傷などありますが、置いてる分には気にならないと思います。 ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。 常識の範囲内でのお値段交渉なら、メッセージでご相談ください。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
お陰様で気持ちの良い取引ができました。とても丁寧な方で、照明の状態も本当に素晴らし...
急なご連絡なのにスムーズに取引して下さってありがとうございました☺️
Dr.Air ドクターエアー 3Dスーパーブレー... 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。