追記 _____________ 部屋が3階にあるため、階段で運び下ろさないといけません。できればお二人で来ていただけると嬉しいです。 受け渡し日時ですが、今夜お引き取りいただける方に優先でお譲りしようと思います。 ______________ シャープの2015年モデルの冷蔵庫です。 2ヶ月ほど前まで使っていましたが、住居で上階より水漏れがあり背面やコンセントジャック等が浸水し、その後不具合が出るようになった為使わずに保管していました。 庫内の物は出して清掃していたので外観、内観ともにキレイですしが使用に関しては保証できません。 水漏れ直後の不具合は ・通常時の音が大きい(たまにドドドドという音が鳴る) ・冷却が弱い ・背面が熱をもっている(常時ではなかったです) ・下から水が出てくる などです。 今回、動作確認の為コンセントをしばらく繋いでみたところ、温度上昇と水漏れは起こらなかったです。庫内は冷たい風はでていたので一応冷却も機能しているようでした。音は以前より少し大きいように感じました。 完全に使えない状態ではないのと通電はするので修理出来れば使っていただけると思います。 修理で完全に元通りになるかはわからないですが状態はいいので部品取りでの活用は可能と思われます。 引っ越しのため上記ご了承の上お引き取りいただける方さがしています。 今月末に部屋を引き払うので、それまでに取りに来ていただける方、ご連絡お待ちしています。 場所は大阪市住之江区浜口です。 ではよろしくお願いします。
こちら受け渡し決まりました。ジャンク品の難あり為... 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。