たくさんのご応募ありがとうございました。 全ての方にお返事できないかもですが 順番にお返事していきます。 ブルーベリーの苗木 2品種植えてありますので すごいみつきがいいです! 去年50粒以上収穫しました゚+.(・∀・)゚+.゚ 木の高さは正確には測ってないですが 1m位はあります 後ろの車と比較してみてください。 昨年、取り除けにネットをした為樹形がグニャっとなってるところもあります。 品種は ミスティーとシャープブルー 我が家では育てきれないので 今後育ててくれる方よろしくお願いします 去年の冬に一度植替えしてます。 お庭があるお家の方がもっと成長するとおもいます。 あと実がつき始めたら防鳥ネットをかけないと鳥に食べられるのでご注意ください。 お家まで取りに来てくださるかた よろしくお願いします 自宅まで撮りに来てくれる方よろしくお願いします。
【お渡しする方決まりました】ブルーベリーの木 鉢... 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。